
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【爽やカワイイ】サマー!「サンダル」のレディース夏コーデを選んでみた。

可愛いと思う夏のレディースコーデから「サンダル」を使った着こなしを選んでみた! 雨の日はあえてサンダルスタイルで行くと自慢げに言おうとしてたら駅内で一人スリップした。危な恥ずかしい。 — えむ子 (@g_emukosan) 2016年6月22日

【素足】夏の風物詩。オサレな「サンダル」のメンズ夏コーデ2016

お洒落でかっこいいと思うメンズのコーデ写真から「サンダル」を使った夏の着こなしを選んでみた。 雨だったり、暑かったり…。どちらにしてもサンダルってちょうどいいかも。 — arakihirofumi (@araki_hiro0614) 2016年6月21日 ボーダー&サンダルで夏らしさ…