
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【純白】夏っぽさ漂うメンズの「白スニーカー」コーデをチョイス。

メンズ 夏コーデ スニーカー

かっこいい、お洒落だと思うメンズの夏コーデから「白スニーカー」を使った着こなしをチョイスしてみました〜。

 

 

優しいオーラ溢れるベージュのシャツがかっこええ

f:id:SIBU:20160623144739j:plain

ryuto irie(ZOZOTOWN)|BEN DAVISのキャップを使ったコーディネート - WEAR

「優男」ですね。明るいベージュのシャツや白スニーカーの組み合わせが清涼感◎だ。

「ベージュxホワイトxリジットブルー」というシンプルな配色も凄く好み。

シャツとキャップの色をベージュで統一してあるのもオシャ丸です。

 

Tシャツ合わせて「白x白」統一コーデ

f:id:SIBU:20160623145312j:plain

ワタル|softcreamのキャップを使ったコーディネート - WEAR

アディダスの白スニーカーは存在感がありますな。ショルダーバッグのかけ方もお洒落で参考になります。

白スニーカーに白Tシャツを使った白色サンドイッチなコーデですね←

全体的にゆるめのシルエットでラフな印象、夏らしい着こなしで惹かれます。

 

 ダークトーンのコーデに外しの白スニーカー
f:id:SIBU:20160623151353j:plain
げんじ|WEGOのネックレスを使ったコーディネート - WEAR

 カメラ男子ええねっ。

「グレーxブラック」の重ためダークトーンの配色でも白スニーカーを履くだけで夏らしく華やかに見えます。

これぞ正しい白スニーカーの使い方!というようなお手本コーデですね。

 

夏の風物詩ギンガムチェックと合わせて爽やかに

f:id:SIBU:20160623152920j:plain

もや氏|福袋・福箱を使ったコーディネート - WEAR 

ブルーギンガムのシャツに黒スキニーというバランスの取れたコーデに白スニーカーが凄くマッチしますね。

黒のパンツに合わせる白スニーカーの清潔感といったら・・・!

ギンガムトェックのブルーとキャップの色を合わせてあるのもお洒落ですね。

 

白スニーカーと相性抜群なボーダーTで爽やかに

f:id:SIBU:20160623153252j:plain

あしゅん|KOEのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

夏の王道コーデ「ボーダーxデニム」のカジュアルコーデ。リジットブルーやブラックといった落ち着きのあるカラーを使ってあるのが好きですね。

夏らしくボトムスをロールアップすると白スニーカーが一層際立つなぁ。

全体的にシンプルにまとまった綺麗な夏コーデだと思います。

 

「ロイヤルブルーxホワイト」のレイヤードスタイル 

f:id:SIBU:20160623153741j:plain

みっちー|WEGOのネックレスを使ったコーディネート - WEAR 

発色が鮮やかな”ロイヤルブルー”のTシャツに惹かれました。白のロングタンクトップとも相性抜群なトップスですね。

夏の定番配色「ブルーxホワイト」の着こなしが清涼感のある夏コーデが良い!

これが白スニーカーでなく黒とかだとまた違った印象になっただろうなぁ。 

 

カーキのボトムスと合わせるミリタリーなスニーカーコーデ

f:id:SIBU:20160623154042j:plain

ハシさん|BEAMSのパンツを使ったコーディネート - WEAR

カーキのパンツに白系アイテムを合わせた夏らしいミリタリースタイルですね。

白いトップスに白スニーカーを使うだけでどんな色のボトムスを履いても夏っぽい雰囲気にまとまるのが凄いところ。

おまけにトップスのサイズ感やパンツのロールアップ加減が絶妙です。 

 

以上、「白スニーカー」を使ったメンズコーデ集でしたっ

 

▼関連記事