
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【男視点】爽やカワイイ!「白スニーカー」のレディース夏コーデまとめ。

スニーカー レディース 夏コーデ

 履くだけで足元が夏らしく華やかになる便利アイテム、今回は 「白スニーカー」を使ったレディース夏コーデをまとめてみました。

 

 

ネイビーパンツに合わせる白スニーカーコーデ 

f:id:SIBU:20160626193633j:plain

パンツはGUで790円◎ 色違いで欲しいくらい形がきれい!

 「ネイビーxホワイト」のツートーン配色が知的で爽やか。大人のカジュアル夏コーデですね。

トートバッグに巻くスカーフも夏らしい雰囲気ぷんぷん、ゆったりラフなシルエットも季節感がありますね。

ダークトーンのボトムスを使うと白スニーカーが強調されるコーデに。

 

白のフリルスカートがフェミニンなスニーカーコーデ

f:id:SIBU:20160626200124j:plain

k c o ◡̈♥︎|ANOTHERのその他を使ったコーディネート - WEAR

こちらも「ネイビーxホワイト」配色のコーデ、タイトスカートを使っている分フェミニンな印象です。

上品なオーラが漂うフリルスカートがたまらん可愛いですし、ハイウエストの着こなしも女性らしいラインが際立ちます。

清潔感もあって外しの効いたスニーカーコーデですね。

 

▼やっぱり可愛い白レース。なぜあんなにも清楚な雰囲気ぷんぷんなのか。


ブルーのトップスがクールな夏コーデ

f:id:SIBU:20160626202824j:plain

mAy☆uMe|GUのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 トップスに使われているブルーの発色が好きすぎるんですが。

「ブルーxベージュ」の王道爽やかコーデも季節感がありますし、白スニーカーとも相性抜群な配色ですね。

ショルダー周りのフリフリやかごバッグもフェミニンで可愛い!

 

 黒トップスを使った大人の夏カジュアル

f:id:SIBU:20160626194152j:plain

SACHI|GUのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

カジュアルになりがちな白スニーカーコーデも黒のトップスを使うと上品な印象に。

夏に着る「黒」は重たい雰囲気になりがちですが、やさしい雰囲気のベージュ色パンツや白スニーカーと合わせて華やかな着こなしになってます。

スニーカーに合わせるトートバッグっていいよね・・・

 

清潔感抜群、デニムパンツがカジュアルなスニーカースタイル

f:id:SIBU:20160626194624j:plain

SACHI|niko and...のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ショルダー周りのふりふりがフェミニンな雰囲気で可愛い!「ホワイトxブルー」の爽やか配色も夏らしくて好きです。

デニム素材のパンツに合わせる白スニーカーのカジュアル具合が最高すぎます。

全体的にゆるふわシルエットなので脱力もあって癒される・・・

 

 

清楚な白プリーツスカートでモノトーンコーデ

f:id:SIBU:20160626195018j:plain

sakura|その他を使ったコーディネート - WEAR

黒いトップスを使っていても華やか!どんなコーデも女性らしく清楚になる白スカートがすごくツボ。

ノースリーブ女子って色気があって可愛いよね、たまらんです。

プリーツスカートに合わせる白スニーカーも絶妙な着こなし、足元が爽やかで夏っぽです。

 

「カーキxホワイト」で夏らしいミリタリースタイル

f:id:SIBU:20160626195528j:plain

morita|ZARAのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

白のノースリーブが清涼感◎、カーキのタイトスカートも大人っぽいシルエットで惹かれます。

夏にカーキを取り入れるならやっぱり白と合わせるのが安パイか。

カジュアルな白シニーカーに黒ソックスを合わせると締まって見えますね。

 

夏の定番爽やかマリンスタイルで

f:id:SIBU:20160626200930j:plain

k c o ◡̈♥︎|ANOTHERのその他を使ったコーディネート - WEAR

ボーダーTシャツから夏らしさ溢れる、ホワイトメインのスニーカーコーデですね。

カジュアルなTシャツに白スカートを合わせるあたりが絶妙な着こなし、女の子らしいシルエットで可愛いです。

白スニーカーに白スカートの組み合わせがものすごく爽やか。

 

▼白スニーカーを使ったペアルックコーデ。

 

 

▼関連記事