コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【ゆるっ】レディースの”ビッグシルエット”の夏コーデまとめ【Tシャツ】

今夏のトレンド、「ビッグシルエット」のアイテムを着用したレディースコーデをまとめていくぞい!

 

 

清潔感◎な無地のビッグ白Tシャツ 

f:id:SIBU:20160625075440j:plain

みくぴよ*|CONVERSEのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

丸顔&小顔のモデルさんがタイプすぎる! 

上はゆるっと下はシュッと。ビッグTシャツにスキニーの組み合わせでシルエットにメリハリのあるコーデになってます。

シンプルなアイテムに合わせるキャップや迷彩柄バッグもカジュアルな着こなしも可愛いですね。

 

清潔感のあるオールホワイトをビッグシルエットで

f:id:SIBU:20160625075915j:plain

coen あんどう(coen広島府中店)|coenのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

やっぱり可愛いオールホワイト、清潔感のある女子になりますよね。

あえてビッグTシャツをウエストにインしていたり、モノトーン配色で品のある着こなしになっています。

ストライプのスカーチョも夏らしいデザインで清涼感もあります。

 

超超ビッグシルエットなゆったりコーデ

f:id:SIBU:20160625080529j:plain

 やぶちゃん(WEB事業部)|KBF+のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

すっごくビッグサイジング!ガウチョパンツを使ってあるので一層なラフな感じですね。

夏らしいライトカラー「グレーxホワイト」の配色も華やかで惹かれます。

ハイヒールのサンダルもどこか上品、大人なビッグシルエットコーデですね。

 

ビッグTシャツをショーパンの組み合わせに萌える 

f:id:SIBU:20160626162744j:plain

あひる丸|POLO RALPH LAURENのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ゆるゆるなビッグTシャツにショーパンの組み合わせ、これが嫌いな男子は居ないんじゃなかろうか・・・!

ポップなオレンジカラーも女の子らしい雰囲気で可愛いい。

デニムのショートパンツにハットもあいてまってカジュアルな着こなしです。

 

大人の色気漂うパープルカラーのロングスカートもええね

f:id:SIBU:20160626163628j:plain

JOURNAL STANDARD Lady's 名古屋店スタッフB(JOURNAL STANDARD 名古屋店)|Traditional WeatherwearのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ビッグシルエットのボーダーTシャツってすごくカジュアルなアイテムですが、落ちついた発色のパープルが上品な雰囲気漂う大人カジュアルコーデですね。

ハイウエストで着こなすロングスカートってどうしてこうも品が出るのか・・・!

ソールが印象的なサンダルも絶妙な外しになってます。

 

ロング丈トップスのゆるふわ具合が可愛い

f:id:SIBU:20160626165022j:plain

francois|pual ce cinのヘアバンドを使ったコーディネート - WEAR

清潔感のある白いトップスが女性らしくて可愛いのはもちろん、ロング丈特有のゆるふわ具合がたまらんです。

丸顔女性の被るヘアバンドっていいよね、うん。

ブルーのデニムパンツに合わせるグリーンのナイキも清涼感のある着こなしです。

 

モノトーン配色で上品に見せるビッグシルエットコーデ

f:id:SIBU:20160626165507j:plain

hori(apart by lowrys /ルミネ立川店)|apart by lowrysのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

お手本のような大人のビッグシルエットコーデ!ビッグサイジングのTシャツをウエストインする着こなしもお洒落です。

無地でシンプルなアイテムもビッグシルエットを選ぶと夏らしくラフな着こなしをすることができますね。

表参道とか歩いてそう。

 

▼ビッグシルエットのワンピースも見ていて癒されますね。脱力感のあるふわふわ具合に惹かれる! 

 

😁💦📸 #撮影#黒#bigtee#ビッグシルエット#キャップ#ワンピース#コーデ #black

A k a r i I n o u eさん(@akariinoue_)が投稿した写真 -

 

▼関連記事