
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【男視点】カジュアル可愛い「デニムスカート」の夏コーデ解説【レディース】

スニーカー 夏コーデ レディース

可愛いと思う「デニムスカート」を使ったレディース夏コーデを選んでみました。カジ&女性らしさが際立つアイテムだから個人的にも好きなんです。 

 

 

デニムのタイトスカートで大人カジュアルスタイル

f:id:SIBU:20160626230750j:plain

まぁ|LOWRYS FARMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

「デニムxタイトスカート」って最高すぎます。最初に考えついた人は天才だ・・・

夏の王道、ホワイト&ブルーデニムの組み合わせが爽やかで可愛いですし、タイトスカートにハイヒールを合わせた女性らしさ際立つ着こなすがたまらんです。

子供っぽくなりがちなデニムスカートもタイトスカートを選べば大人っぽい雰囲気になりますね。

 

▼とりあえず白いトップス着ておけば安パイみたいなところある。

 

デニムに白のノースリーブが可愛い爽やか夏コーデ

f:id:SIBU:20160626230058j:plain

🍎ペコりんご🍎|DAISOのハットを使ったコーディネート - WEAR

かわいい・・・!清潔感のある白ノースリーブはデニムスカートと相性抜群ですね。ショルダー周りのフリンジもフェミニンで最高っ

差し色の赤いスニーカーで華やかなな夏コーデになっています。

ロングスカートに合わせる麦わらハットって可憐ですよね。

 

 

甘い雰囲気漂うベージュのトップスと合わせる

f:id:SIBU:20160626230107j:plain

 mami|BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのデニムスカートを使ったコーディネート - WEAR

ナチュラルな色合いをしたベージュのTシャツが好きすぎる!カジュアルなロゴもプリントされてあってデニムスカートとも相性抜群なアイテムですね。

「ベージュxブルー」の色合いがフェミニンで可愛いのはもちろん、タイトシルエットのスカートで女性らしさが際立ってます。

甘いオーラを抑えるために黒いアイテムで統一してあるのも絶妙なバランス感ですね。

 

 ブラックカラーのトップスに合わせて上品に着こなす 

f:id:SIBU:20160626231241j:plain

まぁ|LOWRYS FARMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

カジュアルなイメージが強いデニムスカートに、あえてブラックカラーのトップスを合わせて大人っぽく着こなすのもお洒落だなぁ。

暗めのトップスを使うならデニムスカートの色は明るめを選ぶと丁度良いバランス感になりますね。

ハイウエストで女性らしいラインが強調されているのも好きですし、トートバッグを使うだけでも夏らしく見えます。

 

 白のデニムスカートを使って一層フェミニンに

f:id:SIBU:20160626231945j:plain

suzy|mixxmixのトートバッグを使ったコーディネート - WEAR

白のデニムスカートって可愛すぎるでしょ・・・タイトスカートになっているのも最高です。

「グレーxホワイト」の配色は落ち着きがあるのに華やかな印象になるのですごく便利な配色ですね。

女性らしい赤色ソックスを差し色に使ってあるのも個性的なコーデですね。

 

夏の定番アイテムボーダーはデニムと相性抜群すぎる

f:id:SIBU:20160626232321j:plain

こずえ*°|AFRICA TAROのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

ボーダーに合わせるデニムなんてまさに夏、ゆったりシルエットでロング丈のデニムスカートは季節感がありますね。

ネック周りが広めのトップスなので涼し気に見えますし、女性の色気もぷんぷんですね。

麦わら帽子も相まって清楚な女性らしい着こなしになっています、可愛い。

 

▼夏は麦わら帽子ガールズが見れるだけでも幸せです。


存在感◎なアディダスTシャツとデニムスカート

f:id:SIBU:20160626234028j:plain

aki*|adidasのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

アディダスのロゴがドカーンと目立つ白Tシャツ。デニムスカートや白スニーカーと合わせてとことんカジュアルなコーデですね。

カジュアルでスポーティな雰囲気だけど、ロング丈のデニムスカートは品がありますね。

差し色の赤ソックスもガーリーで可愛いし、白スニーカーとも相性抜群。

 

▼デニムのタイトスカート、ノースリーブ、パンプスと女性らしさ全開のコーデ。トップスのデザインも可愛すぎるし一緒にデート行きません?

 

 

▼関連記事