
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

男がコーデ解説。可愛いと思うレディース”フレアスカート”夏の着こなしまとめ。

スカート レディース 夏コーデ

個人的に可愛いと思う、女性に着てほしいと思った「フレアスカート」のコーデをまとめてみました。フレアスカート特有の清楚なシルエットに惹かれるっ

 

  

ビビッドなブルー系フレアスカート爽やか夏コーデ

f:id:SIBU:20160627115940j:plain

たろ☺︎|SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのスカートを使ったコーディネート - WEAR

夏の定番ボーダーTシャツに爽やかな青色フレアスカートの組み合わせ、「ボーダーxブルー」の相性は鉄板ですが可愛いですね。

スカートの発色も鮮やかで綺麗ですし、ロング丈で上品な雰囲気が漂うコーデになってます。

きわめつけは白スニーカーを選んでいたりとにかく夏らしく華やかな着こなしだー

 

清楚な白ノースリーブに華やかな柄物スカート

f:id:SIBU:20160627120522j:plain

kumemi(RANDA 本社)|RANDAのスカートを使ったコーディネート - WEAR

ノースリーブ女子が最高すぎるので年中サマーでいいよ・・・

センスの漂うブラックの花柄スカートで大人の女性らしい着こなしになっています。重くなりがちな夏のブラックも白いトップスと合わせて明るい雰囲気になっているのが可愛いです。

花柄を使うとフェミニンな要素が強めになりがちですが、黒を選んであるので品がありますね。

 

鮮やかピンクのフレアスカートが女性らしさぷんぷん

f:id:SIBU:20160627121009j:plain

saya🍎*|MERCURYDUOのハット・帽子を使ったコーディネート - WEAR

パッと見た瞬間カワエエエって叫んでしまった。

発色鮮やかなピンク色フレアスカートがツボ、ボーダーのノースリーブと相まってフェミニンなオーラがたまたん可愛いです。

太めのボーダーを使ってあるので存在感もありますし、麦わら帽子を使った季節感のある着こなしが好きです。一緒にお花畑デートしたい。

 

ベージュのフレアスカートでシンプルコーデが可愛い

f:id:SIBU:20160627121333j:plain

anzu|bulle de savonのスカートを使ったコーディネート - WEAR

無地の白Tシャツにベージュのフレアスカートを合わせた超超シンプルコーデ、やっぱりシンプルイズベストだなぁとしみじみ。

女性が着る「ホワイトxベーシュ」のコーデどうしてこうも可愛いのか。

品のあるロング丈フレアスカートにカジュアルなニューバランスのスニーカーを合わせてるのも絶妙ですね。

 

 

爽やかボーダーを黒のフレアスカートで上品に着こなす

f:id:SIBU:20160627121940j:plain

kco|UNIQLOのスカートを使ったコーディネート - WEAR

大人し目な印象を与えるグレーのボーダーTシャツに黒フレアスカートを使った、モノトーン配色のマリンスタイルですね。

ボーダーといえばブルーや黒のラインが定番ですが、グレーの落ち着いた雰囲気も良いですよね。

清楚なフレアスカートにサンダルを合わせてラフに着こなしたり、リュック&キャップを使っているのでカジュアル要素強めなコーデになっています。

 

膝上ショート丈のフレアスカートでガーリーに着こなす

f:id:SIBU:20160627122402j:plain

nana♡|earth music&ecologyのチュニックを使ったコーディネート - WEAR

すごく可愛いです・・・。ノースリーブとショート丈のフレアスカートの組み合わせがとことんフェミニンなシルエットだ。

ブルー系統でまとめた爽やかな着こなしも夏っぽいですし、スカートの発色が落ち着いたブルーなのも好きです。

甘い雰囲気のコーデに黒いブーツを合わせて大人っぽくまとめるのも絶妙なバランス感ですね。

 

デニム生地のフレアスカートでカジュアル&女性らしく

f:id:SIBU:20160627123112j:plain

はる|ZARAのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

明るい雰囲気のコーデで夏らしいコーデですね。タイトな白いトップスにフレアスカートを合わせてるので女性らしいシルエットです。

「ホワイトxブルーデニム」の爽やかコンビが凄く可愛いです。

上品なイメージの強いフレアスカートもデニム生地を選ぶと一気にカジュアルな印象に変わりますね。

 

フェミニンなオーラが凄い水色のフレアスカート

f:id:SIBU:20160627123540j:plain

うおchan(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

水色のスカートって可愛すぎるでしょ!涼しげな白いトップスと合わせて凄くフェミニンなスカートスタイルですね。

膝丈のフレアスカートで程よい品の良さもありますし、水色おん甘いオーラに魅了されます。

白いレーザートートも高級感があるし、外しの白スニーカーも爽やかです。

 

 ▼ラベンダーカラーのフレアスカートを使ったペアルックコーデ、凄く可愛い・・・!

 

 

▼関連記事