コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

男視点でレディース”ガウチョパンツ”の夏コーデを解説してみた。

 個人的に可愛いと思う、女性に着てほしいと思った「ガウチョパンツ」のレディースコーデを選んでみました。夏の着こなしです。

 

 

清楚な白ガウチョでフェミニン夏コーデ 

f:id:SIBU:20160627000436j:plain

まなみん*+.⋈|GRLのバンダナ・スカーフを使ったコーディネート - WEAR

ナチュラルなグリーン色ショルダーまわりのフリフリ具合、白のパンツと相まって女性らしい清楚なコーデですね。

「グリーンxホワイト」なんて清涼感もあってすごく可愛い配色、ガウチョパンツもひらひらしていて季節感があります。

ネックレスやレザーバッグ、ハイヒールといったフェミニンなアイテムでまとめてあるのも最高じゃ。

 

ネイビーのガウチョパンツでコントラスト高め

f:id:SIBU:20160627001218j:plain

n.k|mysticのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

モデルさんが可愛いというのはさておき、ネイビーのガウチョパンツがクールな印象ですね。

「ホワイトxネイビー」のシンプルな配色にも惹かれますし、麦わら帽子の可憐な雰囲気も最高です。

ふりふり具合がキュートなショルダーまわりのフリンジやガウチョパンツのおかげでラフなシルエットかつ夏らしさぷんぷん。

 

▼ガウチョパンツにサンダルを合わせると一層ラフな着こなしになるなぁ


存在感抜群の花柄ガウチョパンツで華やかに

f:id:SIBU:20160627002255j:plain

ナチュラル服のイタフラ|adidasのShoes#Sneakersを使ったコーディネート - WEAR

本田翼似のモデルさん、すごく可愛いですはい。花柄ガウチョパンツが華やかな夏コーデですね。ハナだけに。

明るい雰囲気のガウチョパンツに黒のトップスを合わせてコントラストの強い、大人っぽい品のある着こなしになってます。

清楚で女性らしいノースリーブに白スニーカーで外しを入れてあるのも絶妙です。

 
シンプルに可愛いベージュのガウチョで大人っぽく

f:id:SIBU:20160627003319j:plain

mocco|Another Editionのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

これまた黒のトップス。夏の黒系アイテムは重たい雰囲気になりがちですが、優しい色味のベージュガウチョと合わせると華やかな印象になりますね。

ナチュラルなオーラぷんぷんのベージュ色ガウチョがシンプルに可愛いです。

ガウチョと白スニーカーを合わせたカジュアルなシルエットも好き。

 

清潔感バツグンのオールホワイトコーデ

f:id:SIBU:20160627004806j:plain

coen あんどう(coen広島府中店)|coenのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 

トレンドのスカーチョで女性らしいパンツスタイル

f:id:SIBU:20160627111301j:plain

inhhhan /HARE STAFF(HARE本社)|HAREのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

スカートシルエットの「スカンツ」「スカーチョ」が女性らしさを演出してくれますね。もはやスカートなのかガウチョなのか見分けがつかない!

ナチュラルな色合いの「グレーxグリーン」が大人しそうな雰囲気ですね。

落ち着いたトーンの組み合わせですが、白サンダルのおかげで足元が華やか。

 

グレーのガウチョで上品なマリンスタイル

f:id:SIBU:20160627112057j:plain

yune|no brandのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

くぅ、モデルさんが小顔だし可愛い。モノトーン配色のボーダーコーデなので爽やか&上品なオーラをまとまっています。

ハイウエストで着こなすスカーチョから女性らしさが溢れてますね。

華やかで季節感のあるスカーフを黒を使ってあるのが大人っぽいです。

 

淡いピンクベージュのガウチョが可愛いよおおお

f:id:SIBU:20160627111655j:plain

yune|no brandのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

全身からにじみ出る清楚なオーラがぱねぇ!タイトシルエットのトップスにゆったりガウチョの組み合わせでメリハリのあるコーデですね。

「ホワイトxピンクベージュ」のフェミニンな配色が好きすぎます。

ガウチョパンツに合わせるパンプスって上品な雰囲気で惹かれます。

 

 ▼ピンクのガウチョパンツとか可愛すぎる件。「ホワイトxピンク」の甘くてフェミニンな着こなしもたまらんです。

 

2016.6.25 * 今朝、注文していたホームベーカリーが届いてウキウキ😚💓 寝る前にタイマーセットして、明日の朝焼きたてのパンを食べるのが楽しみです🍞✨ 上手くできるかなぁ〜⁇♡ * * #今日のコーデ #マーセライズドノースリーブT …#GU#ジーユー #ガウチョパンツ … #netstar @netstar_official #レースアップシューズ …#titivate @titivatejp ハット …greenparks #かごバッグ …greenlabelrelaxing パールイヤリング …#しまむら 時計 … @cluse ブレスレット … @hanatelier * * ロング丈タックガウチョパンツは、綺麗なピンク色に一目惚れ☺️💓 間違いないホワイト×ピンクの組み合わせ🙆💓 * * * #ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#gumania#ジユジョ#ティティベイト#titivatestyle#ママスタ夏コーデ#着回しコーデ #hotmamatown#mamagirl#mery#4yuuu#locari#ロカリ#kurashiru#beaustagrammer

Miyoさん(@miyopu)が投稿した写真 -

 

 ▼関連記事