
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【まっしろ】爽やかMAX「無地白Tシャツ」のレディース夏コーデ7選っ

 

f:id:SIBU:20160623053421j:plain

可愛いと思うレディースコーデから「無地の白Tシャツ」を使った夏の着こなしを選んでみたよ。

 

 

白Tのお供、定番のブルーデニム

f:id:SIBU:20160622224313j:plain

saya🍎*|The VirgniaのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

もはや夏の風物詩、「白Tシャツxブルーデニム」の組み合わせ。

モデルの女の子が可愛いのはさておき、女性らしい赤色パンプスも絶妙なアクセントになっています。

小さめポシェットサイズ感もフェミニンですし、麦わらハットを被った姿も見て見たい!

 

深めの発色をしたオレンジと合わせてみる

f:id:SIBU:20160622225207j:plain

piyon*|Ungridのメガネを使ったコーディネート - WEAR

今年のトレンド”夏のアースカラー”を取り入れたコーデですね。

大人カワイイ雰囲気漂う、発色深めのオレンジが凄くツボ。

厚底サンダルも夏らしいデザインですし、ハイウエストのスカートと合わせて女性らしいスタイルが際立ちますね。

 

甘くてフェミニンなパステルピンクが可愛い

f:id:SIBU:20160622230022j:plain

ちばのぞみ。|SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのキャップを使ったコーディネート - WEAR

爽やかな白Tシャツに甘いピンク色プリーツスカートの組み合わせ。

プリーツスカート特有の清楚なシルエットにカジュアルな白Tやキャップが絶妙!

グレーのナイキやキャンパストートも夏らしい生地感で可愛いです。

 

清楚な丈感、黒いロングスカートと合わせるモノトーン

f:id:SIBU:20160623050257j:plain

浅倉 まい|THEATRE PRODUCTSのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

これぞ夏のモノトーンコーデですね。爽やかでシンプルな白Tに黒いロングスカートが映えますね。

上品な丈感をしらスカートにサンダルの組み合わせが独特な着こなし。 

麦わらハットやロングスカートのシルエットも相まって清楚なオーラも漂ってます。

 

爽やかなブルーストライプと白Tで夏らしさ全開

f:id:SIBU:20160623050838j:plain

 mai|BEAMS BOYのピアス(両耳用)を使ったコーディネート - WEAR

 白Tにブルーストライプのスカートと夏らしい華やかなアイテムでまとめたコーデですね。

「ホワイトxブルーストライプ」の明るい配色が凄く可愛いです!

 存在感抜群の赤いコンバースと合わせてトリコロールチックな着こなしに。

 

 

ミリタリーなカーキには爽やかな白Tを

f:id:SIBU:20160623051430j:plain

minminmaaa|ユニクロのTシャツ(半袖・タンクトップ)を使ったコーディネート - WEAR

深めの発色をしたカーキが大人の雰囲気漂う、大人のカーキスタイルですね。

渋めのカーキも白Tを合わせると明るい印象に早変わり。 

タイトシルエットのスカートをハイウエストで着こなしていたり、高級感のあるレザートートも相まって女性らしさも漂ってます。

 

清楚なオーラぷんぷんのグレー色プリーツx白T

f:id:SIBU:20160623051845j:plain

uuuuu|Ray Cassinのハットを使ったコーディネート - WEAR

ラフな印象の強いVネックTシャツに清楚なプリーツの組み合わせがなんとも独特。

淡い発色をしたライトグレーのスカートが凄く大人しそうに見える・・・ 

黒いハットやローファーと合わせたモノトーンスタイルになっているのも上品ですね。

 

以上、「無地の白T」コーデ7選でした〜

 


 

 

▼関連記事