コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

暇なので可愛いと思うニューバランスのレディース夏コーデを選ぶよ。

 定番スニーカー「ニューバランス(NB)」を使った夏コーデ

個人的に大好きなスニーカーのブランドがニューバランス。一時3年くらいは「ニューバランスの靴しか履かない!」とNB以外のスニーカーを持っていませんでした。

 そんわわけで今回はレディース夏コーデから可愛いと思った「ニューバランス」の着こなしをピックアップ。

 

黒のニューバランス(ML574)を着用した夏コーデ

最初は王道の黒スニーカーコーデを厳選。どんなコーデとも似合う一番あわやすいアイテムだと思います。

 

カジュアルなスニーカーコーデをモノトーンで

f:id:SIBU:20160630072607j:plain

eiko|MHL.のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

スニーカーコーデを使うとカジュアルになりがちですが、「ホワイトxブラック」のモノトーン配色で統一すればシックにまとまりますね。

白いトップスを使ったモノトーンコーデは上品かつ爽やかなコーデを演出できる着こなしです、白T女子は正義。

黒のニューバランスはどんなコーデとも合いそうだし汚れも目立ちにくそうだから使いやすそう・

 

ロールアップしたショートパンツとも抜群の黒ニューバランス

f:id:SIBU:20160630074049j:plain

haru ◎|KastaneのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

モデルさんも可愛いですね・・・!ビッグシルエットのゆるふわTシャツにデニムのショートパンツを使ったカジュアルコーデ。

ロールアップされたデニムが可愛いし、カジュアルなパンツスタイルにこそスニーカーが映えますね。

「ホワイトxブルーxブラック」とシンプルな配色になっているのも好きです。

 

カジュアルブルーデニムのタイトスカートに合わせて

f:id:SIBU:20160630081324j:plain

piro|Heatherのトップスを使ったコーディネート - WEAR

白いフリフリトップスにタイトスカートを合わせたフェミニンなシルエットが可愛い!カジュアルなデニムスカートもタイトスカートにすると大人っぽい着こなしになりますね。

デニムスカートなんてスニーカーコーデとは相性抜群なアイテム、カジュアルかつ女性らしさもあって惹かれます。

スニーカーコーデにはキャンパストートが凄く似合う・・・!

 

スニーカーやバッグ類を黒で統一してシンプルに

f:id:SIBU:20160630073244j:plain

にくの とりこ|E hyphen world galleryのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ゆるふわシルエットなワンピースにほっこり…!白をメインにしたコーディネイトに、黒で統一したスニーカーやリュックがシンプルに映りますね。

バッグや靴類は黒で統一しておけばどんなコーデにも対応できますし、白のアイテムと合わせれば簡単にモノトーンコーデが完成するから便利だなー。

膝上丈のスカートにお団子ヘアーってなんか良いよね、うん。

 

 

ド定番、グレーのニューバランスコーデ

次は「グレー」のニューバランスを使った夏コーデの紹介。多分一番メジャーな色ではないでしょうか、これまた黒と同じく着回し力の高いシンプルカラーですからね。

僕もグレーのM996は持っていてよく履いています、どんなコーデとも合わせやすいし重くないからカラーだから夏コーデにぴったり。 

 

清楚なロングスカートをカジュアルに

f:id:SIBU:20160630075656j:plain

Chocoroo|SMELLYのヘアゴムを使ったコーディネート - WEAR

ロング丈スカートに麦わら帽子の組み合わせって凄く可憐ですね、これぞ夏って感じ。

清楚シルエットなロングスカートもニューバランスのスニーカーを合わせてあげるとカジュアルにまとまりますし、シンプルなグレーがマッチしてます。

黒のショートソックスとの合わせて履いているのでシックにまとまっています。

 

 タイトスカートに合わせてスッキリスニーカーコーデ

f:id:SIBU:20160630080348j:plain

POLARIS|CrispのT Shirtsを使ったコーディネート - WEAR

タイトスカートを履いた女子が好きなんです。ウエスト部分のリボンもフェミニンで可愛いし、ボーダーと合わせて清潔感のあるオールホワイトになってます。

オールホワイトとグレーのニューバランスで合わせた「ホワイトxグレー」の配色も落ち着きがあって可愛い!

グレーのスニーカーなのでブルー等ポップなカラーの靴下と合わせても様になりますね。

 

柄物ソックスと合わせて足元を強調

f:id:SIBU:20160630080818j:plain

pi_yayo|無印良品のTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

これはわかりやすいお洒落コーデ!トップスのボーダーとデニムスカートの組み合わせは定番ですね、夏らしい爽やかマリンスタイルが可愛いです。

グレーのニューバランスと合わせたボーダー柄ソックスも統一感があってお洒落ですし、足元が強調されてスニーカーが映えます。

 柄物ソックスと合わせるならグレーが一番相性良いはず。

 

 

▼黒のニューバランスでペアルックコーデ。微笑ましい・・・!

 

. おそろー😊 やっと買えた。 履きまくろう😎 #newbalace #574 #ニューバランス574

りょうがさん(@s08_haaa.r29)が投稿した写真 -

 

▼関連記事