
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

男がコーデ解説。レディースのノースリーブ、可愛い夏の着こなしまとめてみた。

ノースリーブ女子って可愛いよね。

ということで「ノースリーブ」を使ったレディース夏コーデをまとめてみました。 

 

 

モノトーン配色で上品&カジュアルなノースリーブ

f:id:SIBU:20160627141545j:plain

プチプラのあや|GUのキャップを使ったコーディネート - WEAR

あやさん好きすぎる・・・!モデルが可愛い上にコーデもお洒落なんて非の打ち所がないですね。

清楚感のあふれる白ノースリーブをモノトーンでまとめて上品に着こなしているのが好きです。

キャップを被っているおかげかカジュアルな要素もありますし、かごバッグに巻いているスカーフも夏らしく涼しげです。

 

オレンジのノースリーブが甘酸っぱい夏コーデ

f:id:SIBU:20160627141947j:plain

渡部 瑛后(天神地下街  ViS)|ViSのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

発色がナチュラルで落ち着いた、オレンジのノースリーブがツボ。アイボリーのガウチョパンツと合わせて優しい雰囲気のコーデですね。

女性らしく華やか、明るい雰囲気のオレンジを使ったコーデって凄く可愛いですよね。

ノースリーブとガウチョパンツの組み合わせって凄くリラックス感のあるラフな着こなしになります。

 

グレー&ホワイトで大人しい雰囲気に

f:id:SIBU:20160627142424j:plain

chanpeko|SLOBE IENAのスカートを使ったコーディネート - WEAR

この配色大好きだなぁ。「グレーxホワイト」って落ち着いた印象を与えつつ爽やかで夏らしい色合いですよね。

ロング丈のプリーツスカートも女性らしいシルエットで清楚なオーラで溢れてます。

キレイ目コーデに合わせる白スニーカーも程よい外しになっているし、足元から華やかになる便利アイテムですね。

 

 

女性らしいキャメルが映えるノースリーブコーデ

f:id:SIBU:20160627143100j:plain

麻美|3can4onのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

夏に着ると重たい黒系トップスも可愛らしいキャメルのスカートと合わせると華やかになります。

黒いノースリーブを着ている女性って凄く大人っぽいしセクシーですよね。

キャメルのプリーツスカートも発色が鮮やかで綺麗だしロング丈特有の清楚なシルエットがたまらん・・・

 

存在感アリアリな柄物パンツで個性的に

f:id:SIBU:20160627143507j:plain

kanami ❁|AZUL by moussyのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

どんなに主張の強いアイテムも白いトップスでまとめると上手くまとまる説。

どこかレトロチックなデザインのパンツが個性的、渋めの色合いですが清潔感のある白いノースリーブが明るい雰囲気ののコーデですね。

 キャップやサンダル、アームネックレスも黒で統一しているのでシンプルに見えます。

 

淡いライトピンクがフェミニンなノースーブ

f:id:SIBU:20160627144054j:plain

airi(アーバンリサーチ 堀江店)|URBAN RESEARCHのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

ノースリーブな上にピンクなんて最高かよ!全身からにじみ出る甘い香りに惹かれます。

男なら誰もが大好き「ピンクxホワイト」の配色がすごく可愛いです

さりげなく手に持っているブルーチェックのトートバッグも夏らしく爽やかな雰囲気。

 

麦わら帽子とノースリーブで大人カワイイコーデ

f:id:SIBU:20160627144806j:plain

渡部 瑛后(天神地下街  ViS)|ViSのタンクトップを使ったコーディネート - WEAR

アシメスカートがどこか色っぽい大人のノースリーブコーデですね。モデルさんも華奢で凄く似合ってる・・・!

清楚な白ノースリーブに麦わら帽子の組みあわせなんて可愛すぎます。

モノトーン配色なので上品ですし、サンダルを使ったラフな着こなしも季節感があります。

 

▼ショルダー周りがひらひらしているノースリーブも女性らしくて可愛いですね。 

 

 

▼関連記事