
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【爽やカワイイ】サマー!「サンダル」のレディース夏コーデを選んでみた。

レディース 夏コーデ サンダル

可愛いと思う夏のレディースコーデから「サンダル」を使った着こなしを選んでみた!

 

 

夏らしいマリンコーデと厚底サンダルのタッグ

f:id:SIBU:20160623075435j:plain

NAMI|サンダルを使ったコーディネート - WEAR

ボーダーのトップスに厚底サンダルを合わせた夏らしさ全開のマリンスタイル。

麦わらハット、プリーツスカートにハイヒールと女性らしさぷんぷんですね。

ドロップショルダーのトップスでリラックス感のあるラフな着こなしも夏っぽい、かわえぇ・・・

 

フェミニン可愛いキャメルに黒サンダル 

f:id:SIBU:20160623080907j:plain

みくぴよ*|no brandのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 キャメル色サロペットから甘い雰囲気が!凄くフェミニンで可愛いいい。

清潔感のある白Tや麦わらハットと合わせてあるのが凄く好き!黒髪よりも茶髪のレディーに似合いそうですね。

甘い雰囲気のコーデでも足元に黒サンダルを使うとシックにまとまりますね。

 

サンダル&キャップでカジュアルモノトーン 

f:id:SIBU:20160623081024j:plain

さや|KEENのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

モノトーン配色で上品な要素も出しつつも、キャップとサンダルの組み合わせがカジュアルな雰囲気に。

 「ノースリーブxロングスカート」の上品なシルエットもたまらんですな・・・

 三つ編みヘアーとノースリーブってなんか良いよね、うん。

 

アディダスロゴがスポーティなサンダルコーデ

f:id:SIBU:20160623081132j:plain

harumio|GUのスカートを使ったコーディネート - WEAR

アディダスTシャツやニットキャップにタイトスカート、カジュアルガーリーってやつですかね。 

カジュアルなコーデに合わせるキャメルのレーススカートもフェミニンな雰囲気で可愛いです!

白スニーカーに合わせる黒ソックスも程よい存在感ですね。

 

トレンドの厚底サンダルに白ソックスの着こなしがグッド

f:id:SIBU:20160623081311j:plain

てら|SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 オリーブのトップスも優しい色合いで凄く好き・・・!フリンジのフリフリ感も良いよね、うむ。

ガーリーなオーラが漂い白いミニレーススカート、最高すぎます。

 

▼白のレーススカートってやっぱり最強レベルに清楚ですね。うむ。

 

ふわふわなチュールスカートにサンダルの組み合わせが絶妙 

f:id:SIBU:20160623081636j:plain

kumemi(RANDA 本社)|RANDAのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

真っ白可愛いホワイトのトップスとふわふわチュールスカートの組み合わせがたまらん可愛いですね!

フェミニンなシルエットとは逆にシックな色合いのブラウンが凄く落ち着いてる・・・ 

ラフなイメージのサンダルも黒を選んだりシックなアイテムと合わせると上品に見えます。

 

「ブラックxモスグリーン」の大人配色コーデ

f:id:SIBU:20160623081708j:plain

Aya|Another EditionのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 「ブラックxモスグリーン」の重たい色の配色なのに涼しげに見えます、不思議。

モスグリーンのロングスカートから漂う清涼感よ。

ロングスカートに合わせるサンダルってどれも上品な雰囲気になりますね。 

 

 以上、「サンダル」のレディースコーデを紹介してみました〜

 


 

▼関連記事