
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

存在感バツグン。可愛いと思うレディース「セットアップ」の夏コーデを男が解説。

可愛いな〜と思う「セットアップ」のレディース夏コーデを選んでみました。

 

 

 淡い「ホワイトxグレー」がフェミニンなセットアップ

f:id:SIBU:20160628172505j:plain

ナツミ|one after another NICE CLAUPのアンサンブルを使ったコーディネート - WEAR

グレーのスカートやキャミソールを中心に、フェミニンなシルエットの爽やかなセットアップコーデ。シンプルだし清潔感があって可愛いです。

キャミソールにタイトスカートの組み合わせは女性らしさが際立ちますね、最高。

キレイ目なコーデですが、白スニーカーを使っているのでカジュアルな着こなしになってます。

 

甘い雰囲気漂う淡いベージュのセットアップ

f:id:SIBU:20160628173304j:plain

うおchan(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのパンツを使ったコーディネート - WEAR

フェミニンで甘いオーラがぷんぷん、全身ベージュのセットアップが可愛いです。

さりげなく見える白レースも相まって清楚な雰囲気がすごい、大人の女性らしい品のあるコーデですね。

ゴージャスなシルエットとは裏腹に、外しにカジュアルなエスパドリーユを合わせていたりと遊び心のある着こなしに。

 

グリーンが映えるナチュラルなセットアップコーデ

f:id:SIBU:20160628173905j:plain

tomato.|earth music&ecologyのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR 

 全身グリーン!なんだか森ガールっぽさがある?

ナチュラルな色味をしたグリーンが可愛いですし、膝丈フレアスカートやフリンジ付きのノースリーブがフェミニンなシルエット。

緑を着ている女性ってなんだか大人しそうに見えるし、なにより目に優しそう。

 

清潔感の塊、白レースのセットアップでフェミニンに

f:id:SIBU:20160628174432j:plain

はらだゆか(PRESS ROOM)|DRWCYSのパンツを使ったコーディネート - WEAR

全身白レースなんて清潔感がスゴイです。レース素材がふんだんに使われた品のあるコーデが女性らしさぷんぷん。

リラックス感のワイドパンツにパンプスを合わせた涼しげな着こなしも良いですね。

黒髪ロングの女性が着るオールホワイトってどうしてこうも可愛いのか・・・

 

▼白レースで一番好きなアイテムは断然スカートです。


トーン暗めのベージュで大人の女性らしい雰囲気に

f:id:SIBU:20160628175027j:plain

yoshi(apart by lowrysアトレ川崎)|apart by lowrysのサロペット/オーバーオールを使ったコーディネート - WEAR

大人シックなコーデにぴったり、トーン暗めのベージュを使ったオールインワンです。

ノースリーブにゆったりシルエットのワイトパンツで清涼感◎な大人コーデになってます。

黒いレザートートだったり派手めなシルバー色のパンプスが高級感のあるアイテムですね。

 

 明るめベージュが映えるスカーフ巻きのセットアップ

f:id:SIBU:20160628175600j:plain

鳥子(ららぽーとTOKYO-BAYロペ)|ROPE'のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

小顔のモデルさんが可愛すぎる。

明るめの発色をしたベージュのセットアップ、全身から華やかなオーラが漂っていてゴージャスな着こなしですね。

ノースリーブで涼しげなシルエットはもちろん、首元に巻いたスカーフも季節感のある組み合わせ。

足元には黒サンダルを合わせてシックにまとめています。

 

▼今年の夏はスカーフ女子が流行っていて僕もテンションテンション上がってます。

 

「花柄xホワイト」のセットアップでガーリーに

f:id:SIBU:20160628182559j:plain

INGNI(INGNI ららぽーとTOKYO-BAY )|INGNIのつなぎ/オールインワンを使ったコーディネート - WEAR

女子といえばフラワープリント!「ホワイトxグレー」と落ち着いた配色の花柄デザイン、清潔感もあって可愛らしい着こなしですね。

全身花柄なのに派手過ぎない、清楚なコーデになっているのが絶妙です。

花柄プリントのコーデに麦わら帽子の組み合わせって可憐な感じがするよね。

  

▼オールホワイトのセットアップコーデ、全身真っ白で清潔感のある着こなしが可愛すぎます。ベイビーが羨ましいよ。

 

Miyoさん(@miyopu)が投稿した写真 -