コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【爽やか過ぎ】シンプルお洒落な「白Tシャツ」のメンズコーデを選んだ結果。

 f:id:SIBU:20160622210443j:image

お洒落でかっこいいと思うメンズのコーデ写真から「白Tシャツ」を使った夏の着こなしをチョイスしてみた!

 

 

「ホワイトxネイビー」がシンプルイズベスト。

f:id:SIBU:20160622202320j:plain

しんご|BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

「ホワイトxネイビー」の配色が知的で爽やかな着こなしです。

めっちゃ爽やかだし大人雰囲気ぷんぷんでかっこええ!

サンダルやリュックも黒のアイテムでまとめてあるので一層シンプルなコーデになっています。 

 

グレーのパンツと合わせて落ち着いた夏コーデ

f:id:SIBU:20160622203044j:plain

うすあじ|FREDY&GLOSTERのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

白Tとグレー色パンツの組み合わせ、大人っぽくて凄く好き。

グレーの発色が絶妙かつちょいゆるシルエットで夏らしい着こなしですね。 

黒レザーのレースブーツで一層硬派な雰囲気ですし、差し色のブルー系クラッチバッグも存在感があります。

 

白Tシャツと相性抜群なブルーのデニムと合わせて

f:id:SIBU:20160622204348j:plain

yusuke|Ron Hermanのニットキャップ・ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

 夏といえばやっぱりこの組み合わせ!「ホワイトxブルー」の爽やかMAX配色。

僕も無地Tをさらっと着こなせる筋肉もりもりなスタイル抜群男子になりたい。

足首スッキリな丈感に白サンダルを合わせて清涼感◎になってます。

 

ポップなプリントTもモノトーンでシンプルに

f:id:SIBU:20160622203438j:plain

Rewo.|N.HOOLYWOODのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

 ピ、ピ、ピエロ!「セカイノオワリ」のDJを思い出すのは僕だけでしょうか。

ポップで派手めな印象のあるプリントTシャツもモノトーン配色だとシンプルにまとまりますね。

爽やかな白スニーカーや麦わらハットを使ってあるので季節感のある着こなしですね。

 

上品なモノトーンに夏の定番ハーフパンツ

f:id:SIBU:20160622203949j:plain

dai|UNIQLOのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

モノトーンばっかですみません・・・コーデのチョイスって好みがわかりやすいですね笑

子供っぽくなりがちなハーフパンツもモノトーン配色だと大人っぽい着こなしに。

シンプルな白Tシャツにネックレスを合わせて存在感が増しますし、こだわりを感じます。

 

ライトカラーの組み合わせで明るい着こなしに 

f:id:SIBU:20160622204949j:plain

たに(coen FIND GOOD LUCK北陸小矢部店)|coenのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 定番の白Tシャツにベージュのチノパンツの組み合わせ。ドシンプル。

ゆるシエットかつ「ホワイトxベージュ」のライトカラー配色で夏らしく清涼感のある着こなしですね。

この組み合わせは他の人とも被りそうなので、アクセサリやパンツのシルエットで差を付けると良いかもしれない。

 

リジットブルーのデニムで男らしく

f:id:SIBU:20160622205359j:plain

 naoya|ChampionのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 発色深めなリジットブルーのデニムに迷彩柄ハットも相まって男らしいミリタリーな夏コーデですね。

シンプルなロゴTシャツにカジュアルなデニムパンツが似合いすぎてる。

白Tシャツのやや緩めのサイズ感やデニムのシルエットが絶妙ですし、サンダルと合わせて夏らしさ全開だ。

 

以上、「白Tシャツ」を使ったメンズコーデ7選でした(^O^)