コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【超超清楚】清潔感の塊!「白色レーススカート」の夏コーデを選ぶ。

f:id:SIBU:20160622200826j:image

可愛いと思うレディースの夏コーデから「白のレーススカート」を使った着こなしを選んでみました!

 

 

渋めのカーキに白レースで華やかさ◎

f:id:SIBU:20160622182302j:plain

archives(archives)|archivesのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

今年の流行、”夏のアースカラー”を取り入れたコーデ。渋めの発色をしたカーキも白レースと合わせると華やかで夏らしくなりますね。

大人の色気漂うタイトシルエットのスカートをハイウエストで履きこなしているのもたまらんです。

タイトスカートxハイヒールの組み合わせもセクシー。

 

夏の風物詩ボーダーと合わせてカジュアル清楚に

f:id:SIBU:20160622191853j:plain

てら|STYLE DELIのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 くそ!モデルさんが可愛い!というのはさておきカジュアルなボーダーに合わせてもキマりますね。

清涼感のあるボーダーに白レースって可愛すぎます。

上品なレースのタイトスカートにスニーカーを合わせてカジュアルダウンしてあるのも絶妙な着こなしです。

 

グレーのトップスと合わせて大人し目に

f:id:SIBU:20160622185823j:plain

chii|Factor=のスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

 「グレーxホワイト」の配色もコントラスト強めで大人っぽいコーデですね。

透け感のある白レースが凄く爽やか!

ロング丈のスカートやレザーバッグも相まって大人な雰囲気がぷんぷんだ。

 

清潔◎な「オールホワイトxレース」

f:id:SIBU:20160622185922j:plain

indexショップスタッフ(INDEX)|indexのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

清潔感の塊、「オールホワイト」にレースの組み合わせなんて上品すぎる。 

オールホワイトにノースリーブとか最高かよ・・・

ハイウエストだからスタイルも女性らしいですし、レースの網目も少し変わったデザインでお洒落ですね。

 

スウェットTシャツと合わせてカジュアルミックスに

f:id:SIBU:20160622183832j:plain

nonのTシャツ/カットソー「WEGO/Champion刺繍Tシャツ」を使ったコーディネート

チャンピオンのスウェットTシャツと合わせてカジュアル要素を取り入れた夏コーデ。

カジュアルな雰囲気なのに清楚、すさまじき白レースの破壊力よ。

トップスとソックスのカラーをネイビーで統一してあるのもセンスを感じます。

 

「ロング丈&ロング丈」のゆったりシルエット

f:id:SIBU:20160622184614j:plain

chii|Factor=のスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

ゆるい・・・!リュックにニット帽、コンバースとカジュアル要素強め。

ゆったりふわふわ”脱力感”のある着こなしに癒されます!

ロング丈同士のレイヤードスタイルはもちろん、モノトーン配色で上品な一面もあったりとお洒落上級者なコーデですね。

 

レースと相性抜群、フェミニンな「ラベンダー」

f:id:SIBU:20160622190359j:plain

▼ m e g u (OLIVE des OLIVE ラフォーレ原宿)|OLIVEdesOLIVEのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

フェミニンな雰囲気漂う淡いラベンダーのトップスが印象的。

 清楚な白レースに「ラベンダー」なんて相性抜群すぎでしょう!

透け感のあるレースが重なった二重構造白スカートも可愛いですし、ロングスカート特有の儚い感じもええですね。

 

以上、「白のレーススカート」を使った夏コーデでした〜

 


  

 参考:ファッションコーディネート - WEAR