
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

【美脚】男のレディースコーデ解説「可愛いと思う夏のスキニー編」

スキニー レディース 夏コーデ

パンツスタイルの定番、スキニー女子に萌える夏

女性の美脚が美しい、スキニー特有のタイトシルエットっていいですよね。

今回は可愛いと思うレディースコーデから「スキニー」を使った夏の着こなしを選んでみました。

 

 

清楚な白ノースリーブが可愛いパンツスタイル

f:id:SIBU:20160630213351j:plain

プチプラのあや|ショルダーバッグを使ったコーディネート - WEAR

もはや顔が見えていなくても美人なのがわかるよ…清楚な白いノースリーブとデニムスキニーの組み合わせが爽やかで可愛い!

ノースリーブ+スキニーって女性らしいシルエットが強調されるので凄く惹かれます。

ロールアップされたデニムパンツなので足首スッキリ、シックな黒サンダルも映える着こなしですね。

 

フリフリのボーダートップスが可愛いスキニーコーデ

f:id:SIBU:20160630213756j:plain

 INGNI(INGNI イオンモール高岡)|INGNIのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

モデルさんの茶髪ゆるふわパーマが好きすぎて困る・・・!

フリフリ具合がフェミニンなトップスも可愛いですしボーダー柄なので夏らしく涼しげです。

 足元には開放感のあるハイヒールだったり、黒レザーのクラッチバッグも上品で大人シックなアクセントですね。

 

▼ボーダーのトップスとデニムスキニーの組み合わせって相性バツグンだ。

 

ピンクのキャップがガーリーなスキニーコーデ

f:id:SIBU:20160630212107j:plain

 てら|UNIQLOのパンツを使ったコーディネート - WEAR

白のロゴTシャツに黒スキニーを合わせたモノトーンコーデ、ややビッグシルエットのトップスと合わせて綺麗なVラインになっています。

上品なイメージの強いモノトーン配色もピンクのキャップを足すとガーリー雰囲気に変わりますね!

モノトーンをベースにすればどんな派手なアイテムを合わせてもシンプルにまとまるので便利だなぁ。

 

ビビッドな赤色が映えるゆるシルエットのパンツスタイル 

f:id:SIBU:20160630220409j:plain

 eriko(ZOZOTOWN)|BLISS POINTのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

女性らしさ際立つ真っ赤なトップスが存在感バツグンです。トップスのシルエットもゆったりとしていて涼しげ。

ゆるシルエットのトップスにスキニーを合わせるとコーデにメリハリが出ますね! 

夏の定番アイテムかごバッグにスカーフを巻いていたりと夏らしく季節感のある着こなし。 

 

▼どんなコーデもバンダナスカーフを巻くと夏らしくなるから凄い。スカーフイズ有能。


白のフリンジトップスにデニムスキニーでシンプルコーデ

f:id:SIBU:20160630221021j:plain

eriko(ZOZOTOWN)|URBAN RESEARCHのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

シンプルイズベスト!フリルが可愛い白のトップスにデニムスキニーの組み合わせ、夏の定番パンツスタイルですね。

清潔感のある着こなしはもちろん、麦わら帽子を使った季節感のある着こなしもイイ!

なんでベージュのパンプスってあんなにも女性らしさぷんぷんなんだろう…不思議。

 

開放感◎涼しげなオフショルとスキニーは相性抜群

f:id:SIBU:20160630225824j:plain

saya🍎*|シャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

可愛すぎるモデルさんだ…宮脇咲良さんを思い出すのは僕だけでしょうか。

夏といえばオフショルダー!ハイパーフェミニンでゆったり感のあるオフショルにタイトなスキニーが凄く似合いますね。

ビビッドな赤色パンプスも女性らしさが強調されますね。

 

▼スキニーコーデにはゆったりシルエットなトップスと合わせてシルエットにメリハリをつけるのが安パイな気がします。