
コーデどっとこむ

毎日数百枚ものコーデ写真を眺めている男性ファッションブロガーがゆる〜いノリでコーディネイト解説をやっています。

こんなチュールスカートを着てる女子は可愛い【秋のレディースコーデ】

今回はレディースの秋コーデから「チュールスカート」を使った着こなしを選んでみました。ふわふわ可愛いモデルさんに癒された。

 

 

落ち着いたグレーで大人可愛いチュールスカート

f:id:SIBU:20160717221617j:plain

Lavi*|その他を使ったコーディネート - WEAR

ふわふわ可愛いチュールスカートはフェミニンな雰囲気になりがちですが、モノトーン配色でまとめるとシックな着こなしに。

トップスに白を使った清潔感あるコーデはもちろん、ハイウエストで着こなしたスカートやボーラーハットも女性らしさが際立ちます。

黒ブーツを履くだけで秋らしく大人なコーデになっちゃうからすごい。

フェミニンで上品な大人モノトーンスタイル

f:id:SIBU:20160713155434j:plain

chiwww..⑅|Soareakのドレスを使ったコーディネート - WEAR

秋といえばモノトーンでしょう、モデルさんもあどけない雰囲気で可愛いですね。

ふりふりでフェミニンな要素の強いチュールスカートも黒を選ぶと一気にシックな印象に。

ミモレ丈になっていたり足元まで黒で統一してあるので一層大人らしい品のある着こなしになってますね。

 

▶︎チュールスカートとヒールの組み合わせも大人可愛い雰囲気でいいなー

 

落ち着いた発色のベージュスカートでシックに

f:id:SIBU:20160713160257j:plain

sakura|ZARAのトップスを使ったコーディネート - WEAR

ひらひら具合が程よく落ち着いた、大人の雰囲気漂う上品なチュールスカートが好きです。

スカートの発色もシックな色合いをしたベージュなので落ち着きがあって秋っぽい、全体的に落ち着いたトーンのアイテムでまとまっているのもイイ!

野暮ったさの残るベージュも白のトップスやストールと合わせて垢抜けた着こなしになってますね。

 

▶︎ガーリーな雰囲気になりがちなチュールスカートを大人っぽく着こなしているお手本コーデだと思います。イイ。

 

白のチュールスカートで甘い大人女子コーデ

f:id:SIBU:20160713164408j:plain

shiwai|BED&BREAKFASTのトートバッグを使ったコーディネート - WEAR

モデルさんからにじみ出る美女オーラよ、淡い発色をしたグリーン系トップスと白のチュールスカートが相まってナチュラルな着こなしです。

チュールスカートのひらひら具合も大人し目で清楚なシルエットのスカートが可愛いです。

5部丈トップスのスッキリとしたシルエットも好きだなー。

 

▶︎カジュアルなトートバッグやシックな黒ブーツも絶妙な合わせ方ですね。

  

ノースリーブはいつみても可愛いですな 

f:id:SIBU:20160715164337j:plain

あずにゃん|dazzlinのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ポニーテールの女子が着るノースリーブってどうしてこうも可愛いのか。

モノトーン配色でもトップスを黒、スカートを白にすると大人カワイイコーデにまとまりますね。

これまた透け感のある、タイトスカートとレイヤードになったチュールスカートがたまらんです。 

 

スニーカーとチュールスカートでカジュアル&ガーリーに

f:id:SIBU:20160717221506j:plain

chimochii|MOUSSYのキャップを使ったコーディネート - WEAR

小柄で可愛らしいモデルさんがピースしているのがたまらない。チュールスカートがダークグレーだったり、黒のブルゾンやニットキャップと合わせた大人なカジュアルコーデですね。

清楚な丈感をしたチュールスカートもスニーカーを履くとラフな着こなしに。ニューバランスを履いた女子と公園をお散歩したいよ。

 

パーカー&チュールスカートが絶妙な組み合わせ

f:id:SIBU:20160717221703j:plain

shiho|その他を使ったコーディネート - WEAR

白のチュールスカートがたまらん可愛いですね。白スカートを履いてる女子ってそれだけで清楚に見えちゃうから不思議。

カラータイツもマットなグレーを選んでいるので程よい存在感になってます。

テーラードジャケットはヒールを使ったキレイ目なコーデもパーカーをインするだけでカジュアルな雰囲気に。 

 

赤のトップスが可愛い ガーリーなコーデ

f:id:SIBU:20160717222852j:plain

マユ(lilLilly TOKYO)|lilLillyのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

キャミワンピを着てる女性って可愛いですよね。透け感のあるチュールスカートもセクシー!まるで「ショートパンツにチュールスカートを被せました」って感じ。

存在感のある赤いトップスは女性らしさが増しますし、黒のワンピースと相まって大人っぽい着こなしに。

 「赤x黒」の配色ってお洒落で可愛いですね。

 

発色のキレイなチュールスカートがツボ

f:id:SIBU:20160717222653j:plain

KUMi|ROSSOのドレスを使ったコーディネート - WEAR

チュールスカートのネイビーがすごく綺麗な発色をしています。

「白xネイビー」とシンプルな配色も可愛いですし、知的で清潔感があってええですね。

フェミニンなチュールスカートやベレー帽に、無骨な黒ライダースがなんとも絶妙な着こなしで秋を感じます。

 

ピンクのチュールスカートでゆるふわ可愛い女子 

f:id:SIBU:20160717222756j:plain

noa|petit mainのキャップを使ったコーディネート - WEAR

最近のキッズはお洒落だな。ピンク色チュールスカートから漂う「ゆるふわ感」にメロメロです。

甘い雰囲気漂うピンク色スカートも黒のキャップを合わせているのが絶妙なバランス感。

ピンクのようなぷうぷりでガーリーなスカートを使うなら黒のアイテムと合わせると難易度も下がりそう。

 

カーキのチュールスカートで落ち着きのある秋コーデ

f:id:SIBU:20160717223201j:plain

DHOLIC(DHOLIC)|DHOLICのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

フリンジのトップスを着た女性って見ていて癒されますね。黒のハットと相まってボヘミアンな雰囲気です。

「オフホワイトxカーキ」がナチュラルな配色、チュールスカートの透け感も丁度良いしミモレ丈で上品。

チュールスカートもトップスもふりふり具合がたまらない、Wふりふりコーデだ。

 

秋らしいネイビーニットでもこもこ可愛い

f:id:SIBU:20160717223243j:plain

marron|BEAMS BOYのヘアバンドを使ったコーディネート - WEAR

さっくり具合が可愛いネイビーニットなんてまさに秋ですね。スカートの発色も程よい明るさですし「ネイビーxグレー」のセンスある配色がツボ。

ニットに合わせるチュールスカートってどうしてこうも可愛いのか。

 

チェックのストールとチュールスカートでゆるふわ秋コーデ

f:id:SIBU:20160717223314j:plain

marron|BEAMS BOYのヘアバンドを使ったコーディネート - WEAR

秋冬に向けたコーデかな、フェミニンなチュールスカートに黒を選んだ大人な一面も絶妙です。

ゆるふわパーマのモデルさんはもちろん、こんなにもストールとチュールスカートが似合うなんて可愛すぎるでしょう。

フェミニンなアイテムを使ったコーデも黒ブーツやモノトーン配色でまとめると落ち着いた着こなしになりますね。

 

▼チュールスカートを履いた女子と海を散歩したい人生だった・・・羨ましい限りです。 

 

tomoさん(@11moi12)が投稿した写真 -

 

関連記事